桑の実やさん

いい天気の火曜日☀︎

2年生1人、4年生2人、6年生2人

モッちゃん、マオちゃん、まよちゃん

マドちゃん、愛ちゃんが来たよ

今日も桑の実、カジイチゴ食べ放題な日で、桑の実は池の上の桑の木にたーくさんついていて、唯一高いところまで登れるリョウちゃんが袋に入れてたくさん採ってきたよ。

久々にショウキが来てショウキもビニールに入れて採ってきて、モッちゃんにあげてたよ。優しい。

リョウちゃんが開いてた桑の実やさん。アカメガシワの葉っぱ綺麗なの5枚で一つもらえるんだったかな。そのうちみんな横着して枝ごと持ってくるようになっちゃって、店じまいw

カジイチゴもたくさん色づいてたよ

珍しくブランコ乗ってるリョウちゃん

ナコを追いかけるモッちゃんw

後半みんなでわちゃわちゃしてるところ

ももちゃんがまよちゃんの肩にのっちゃってブレーメンみたいにww

ヒカルもお店が開きたくて、今まで登ったことのないくらい高いところまで、桑の木登ってたね!

目的があれば行けちゃうもんだ^ ^

マオちゃんは、コッコ怖くないんだなぁ、すごい。

まだお日様が高いうちに夕焼け放送なるよね。そんな季節。

次は金曜、粋な野生児どんぐり野郎°•. ✿ .

おまけ、、クイズ

これはなんの木だ?コメント正解お菓子一個^ ^

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました