ターザン改良

いい天気の金曜日☀︎

1年生1人、3年生1人、4年生2人、5年生1人、6年生1人

リアちゃん、アユくん、ちかちゃん、ばばちゃんがきたよ

リアちゃん、アユくんが最初に来て、アユくんは小松菜あげてみたんだよ。

リアちゃんはマリちゃんに触って、可愛いね!って言ってた(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

だんだん距離が近づいてきたよね^ ^

ナコとハルちゃんはターザンを早速やったのだけど、もうちょっとロープを張ってみようってなったんだ。

最初に作ったハシゴをターザンの出発点のエノキにくくりつけ直したよ。これで脚立使わずにスタート地点に行けるね。

コウジのパパがエノキの枝のほうを縛り直してくれたよ。

これでもうちょっと張りのあるターザンができる!

動画はInstagramねー(´∀`)

後半チャボのももちが来て、アユくんも可愛いがってくれてたね。

ももち、人気者じゃーん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

アユくんは大好きなわーちゃんが来たからご機嫌^ ^ 楽しくて仕方なさそう!

ドロケーのあと、池のお掃除?してたね

卒どん生ヒロキが来て、めちゃくちゃ楽しそうだったなぁ。こんな楽しそうに卒どん生がくること自体、なんて幸せなことなんだろうって思う!

ヒロキー!またいつでも待ってるよー^ ^

桑の実、カジイチゴもまだ食べ頃。リョウちゃんがハート型の桑の実とってくれたんだよ。

超嬉しそうにどんぐり来たヒロキにあげたよ(^_-)

今日はとても過ごしやすい陽気だったね。次は来週火曜、粋な野生児どんぐり野郎..

おまけ、、クイズ

ももちはなんて種類の鳥でしょうか?

コメント正解お菓子一個°•. ✿

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました