雨なのでハウス

ひんやり雨の金曜日☔︎

3年生1人、5年生1人

モッちゃん、マオちゃん、まよちゃんが来たよ

今日は午後からしっかり雨予報だったから、3時からにしてあったよ。ももちゃんと一緒にどんぐりハウスで過ごしたー。

かなりちゃんとした雨だったから、誰も来ないかなぁと思っていたら、モッちゃんマオちゃんが来たよ。

モッちゃん、狭いところでなんとか赤い車を動かしてるー^ ^

マオちゃんはママ抱っこだったね。

ももちは、みんなが来る前は初めてのハウスと雨音が大きいからか怖かったみたいで、ずっとトコちゃんの腕の上にいたけど、しばらくして草刈りしてる間降ろしといたら慣れていったよ。

久しぶりにユヅキハヅキとめぐみちゃんが一緒にこれて、めぐみちゃんはももちと初対面だったね。会えてよかった^ ^

ハヅキはコッコは持てないけど、ももちなら持てたんだよね^ ^

ももちの足が可愛すぎるw

モッちゃんは竹を割るのをがんばってたよ。

赤い車が乗り上げたりする台に使いたかったみたい。

ハヅキは今が盛りの木の実たちを採集。なかなか来れないし、もう時間もないので袋に入れて集めたよ。

カジイチゴ、桑の実、ジューンベリー。色とりどりの赤系の実が可愛らしかった。

ユヅキはずっとももちと遊んでたね。また遊んであげてね。短い時間だけど、会えてよかったわ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

今日は雨で寒かったね。次は来週火曜、粋な野生児どんぐり野郎^ ^

おまけ、、クイズ

これはなんのQRコードだ?

コメント正解お菓子一個^ ^

コメント

タイトルとURLをコピーしました