これらは愛です

いい天気の金曜日☀︎

1年生1人、3年生2人、5年生1人、6年生3人

マオちゃん、モッちゃん、まよちゃん

マドカちゃん、愛ちゃんが来たよ^ ^

みんなが来る前、とこちゃんは入り口付近の木の剪定をしていたよ

わらちゃんいい子だから、仕事がはかどったよ^ ^

最初に来たのはハルちゃんとナコ。今日はコンテナを机に使って宿題

ヒカルとモッちゃんは、木槌でどんぐりを割ってるよ^ ^ もうどんぐりが朽ちていて、中身がちゃんと入ってるのが、あまりなかったね。中身が入ってるのを、割ってみて食べてみたらそんな苦くもなかったような、、、。

動画撮れてたら、Instagramに載せるね^ ^

リョウちゃんは今日も隠れて卵彫り。見つかりそうになると、慌てて隠すのも愛です。

リョウちゃんの友達来て一緒に遊んでるところ。

ナコがチビちゃん用のブランコ作ろうよ、というのでユーカリブランコを、一個低く結び直したよ^ ^

マドちゃんが落ちても危なくない高さに仕上がりー( ´∀`)これも愛じゃよ。

モッちゃんがヒロキがやっていた弓矢をやりたいってなって、ハウスにあった弓矢を使ってヒロキにやり方を教わってるー^ ^

教え方が優しくってねー。これも愛(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎動画Instagramに載せまーす。

ちなみにヒロキが大根を射った動画も載せまーす!

今日はわちゃわちゃ居て最後の方は全部見渡せなかったわ、、。6年生全員揃ってたのになぁ。

最後の方、風が強くなってちょっと寒かったね。

次は来週火曜.粋な野生児どんぐり野郎..

おまけ、、クイズ

今日おりこうちゃんだったコッコの名前は?

コメント正解お菓子一個^ ^

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました