種取りと相撲

曇り時々晴れの金曜日☀︎

1年生1人、3年生1人、5年生1人、6年生1人

リアちゃん、アユくん、ちかちゃん、ばばくんが来たよ

 

みんなが来る前、わらちゃとマリちゃんと草刈りがんばってたよ

リョウちゃんがなにしてるのかと思ったら、カキナの種を取ってこっこらにあげてたよ。

優しいんだよなリョウちゃん

アユくんきて、さっそくコッコを触る。

わーちゃんはアユくんと遊ぶの大好きで、ずっと相撲して遊ぼうって誘ってたんだよね。

そしてコレはなんとなく始まってた綱引きみたいの。

リョウちゃんがこれもちょっと絡んで遊んでくれてた。

電車で2人で来れたユヅキとハヅキ!偉いなぁ✨✨✨

ユヅキは金柑のトゲを切ってくれてるよ。

一番長いのを探してたよね。

アユくん、ももちは軽々抱っこ^ ^嬉しそう✨✨

ハヅキ、めちゃブンブンブランコしてたw

からの、細かい土を埃まみれになって濾してたよ。

リアちゃんとアユくんとなんとなく遊んでくれてるリョウちゃんw

ももちにあげる食べ物を、あちこちから探してくる優しいユヅキ。

相撲したい熱がらおさまらないわーちゃんをなんとかしようとするリョウちゃんが、優しいし、アユくんついに相撲の相手してくれてありがとうだよ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

明日はこの辺の小学校は運動会なんだよね。みんな元気に出られますように^ ^

次は来週火曜、粋な野生児どんぐり野郎

おまけ、、クイズ

リョウちゃんが今日一個だけ熟してるのをみつけて食べたコレはなに?

コメント正解お菓子一個^ ^

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました