雨の日

雨の寒い火曜日☔︎

1年1人、高校生1人

今日は雨だから4時からももちゃん連れで開いたんだ。

誰もこないかなと思ったら、のんちゃんが学校帰りに来たんだよ。

ももちに会いに来たんだって!会えてよかったー^ ^

雨が降ってきたから、ハウスに入ったら、わーちゃんもきたんだよ。

わーちゃんもしきりにももちゃが可愛いって褒めてくれてたね。

わーちゃんはなにかをトンカチで打ってたよ。

のんちゃんがももちを観てたら、黒い猫がハウスに入って来たんだよね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

めちゃびっくりした!!!

ほんと気をつけないと!

そんなこんなでバタバタと1時間が終わったよ。

次は金曜.粋な野生児どんぐり野郎^ ^

おまけ、、クイズ

とこちゃんが持ち帰った鳥ちゃんにあげる草の名前は?

コメント正解お菓子一個^ ^

コメント

タイトルとURLをコピーしました