ベーゴマして穴掘り

2年生1人、卒どん生1人

マドちゃん、愛ちゃんが来たよ

今日はまだ給食ないから2時からみんな来ると思ってたら全然来なくて、コッコと草刈りしたり、キクイモの処理したりしてたよ。3時くらいからヒロキが来て、しばらくベーゴマ。

今日は何故か台に乗らなくてねーー。軽くスランプな2人。

その後ウロウロしてお約束のように幾つもある落とし穴に落ちてたヒロキ。

そう言えば、とこちゃんは穴の存在を忘れていたが、落ちなかったなぁw

ヒカルが来たので一緒に穴掘り。

楽しそうな穴掘り動画はInstagramに載せるね。

マドちゃんブランコ似合うー!

マドちゃん秘密基地のテーブルセットもお似合い!!

ピーターラビットの世界みたい^ ^

その間もずっとヒロキとヒカルはコッコに虫をあげたりしながら穴掘り。

今日は思いの外人数少なくて、それでも楽しめてたから良かったよ。

次は金曜、粋な野生児どんぐり野郎^ ^

おまけ、、クイズ

たくさん実がついてきた、最初に食べられるこの木の名前は?

コメント正解お菓子一個^ ^

コメント

タイトルとURLをコピーしました