いっぱいきたど!!

いい天気の金曜日☀︎

1年生2人、4年生2人、6年生2人

モッちゃん、マオちゃん、まよちゃん

アユくん、ちかちゃん、ババくんがきたよ

ツムちゃん久々に来たんだけど、今日入ったばかりのウタくんとよく遊んでくれてたね!コッコに種あげたりしてた^ ^

リョウちゃんが見つけたシャクトリムシ。ちゃんと尺とっててかわゆい。

ウタくん、こないだの卒どん記念樹に水あげてくれたよ。

そして楽しそうにブランコーー!

リョウちゃんがきんかんの新しいトゲがゴムみたいに柔らかいことを発見して、それをなるべく取り除いていったよ。これ楽しいからまた今度やろっと。

こっちの基地周りも、周りの木を切ったりしてたね。改良は済んだのかな?

大きな落とし穴に、今日入ったアユくんとわーちゃんで建築作業。

なんか想像して作るのって楽しいよね!

今日はニンジンの種を持ってきたから、畝立てをみんなでしてから、ニンジンの種をまいたよ。

みんな畑作業が好きなようで、心強いよ^ ^

最後まで建築作業を楽しんでたウタくん。いっぱい遊んだね^ ^

大縄をしている脇の草陰に隠れてるマリちゃん。

見つからずに済んだかな?^ ^

今日は大勢いて賑やかだったね!

次は来週粋な野生児どんぐり野郎

おまけ、、クイズ

この子はツムちゃんちのピクちゃんなんだけど、さくらちゃんと同じ種類です。

さて、なに亀でしょうか?

コメント正解お菓子一個^ ^

コメント

タイトルとURLをコピーしました