プラム咲いた°•. ✿ .•

いい天気の火曜日☀︎

3年生2人、5年生1人、6年生1人

マオちゃん、モッちゃん、まよちゃんが来たよ

この間はすぐに開く感じではなかったのに、今日来てみたらプラムの花がたくさん咲いててびっくり!蕾が丸くって可愛いよね°•. ✿ .•°❁✿✾

ハルちゃんが最初に来て、ナコと宿題。この習慣よく続いてて偉いよね!

リョウちゃんとヒロキは弓矢

モッちゃんも加わってわちゃわちゃ

ナコとハルちゃんが大縄始めたから、そこからは動画で幾つか撮ったよ。楽しかったw Instagramに載せときます。

マオちゃんと遊ぶのが好きなリョウちゃん。

あっという間に終わってしまったね。今日は寒いって言われてたけど、心地よい陽気でよかった。

次は金曜、粋な野生児どんぐり野郎^ ^

おまけ、、クイズ

この花の蕾も膨らんでいたよ。さてこの植物の名前は?

コメント正解お菓子一個^ ^

コメント

タイトルとURLをコピーしました