裸足で気持ち良い季節

いい天気の金曜日☀︎

1年生1人、3年生3人、5年生2人、6年生1人

マオちゃん、モッちゃん、まよちゃん

マドちゃん、愛ちゃんが来たよ

今日は半袖で大丈夫なくらいな暖かさ。リョウちゃん、ヒロキが早くから来てて弓矢で遊んでたよ。 

もっと飛ぶ矢をちゅうことで、また新しい矢を作り始めたリョウちゃんとヒロキ。もう自分で出来ちゃうから、納得いくまで作れるのが良いね。

新しい矢で打つと、重みがあるから良く飛ぶらしい。試行錯誤しながら、どれが飛ぶかを研究できるのが楽しいよね。

動画はInstagram

大縄を始めたんだけど、土埃が凄くって水を撒こうってことにーー。これがまた面白かったからInstagramに動画のせとく。

まいたものの、巻き方がエスカレートしたからドロドロの水浸しにーー。そうするとまたサラサラの土撒くよねー、これがまたおもしろくて、動画はInstagramね。

モッちゃんも裸足で気持ち良さそうだ!自分でバケツに紐つけられたんだよね!後からつけた短めなのもカッコ良かったな。

んでまた大縄の続き

帰り際、マオちゃん周りに群がる埃だらけの人たちw

マドちゃん用に作り直したブランコ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎よくお似合い

今日はお友達も遊びに来てて、賑やかだったね。また遊びに来てね!

帰り際ちょいと戦いごっこしたのかな?楽しくなっちゃったのに帰りの時間になっちゃった。すっかり暖かくて日が暮れるのが遅くなったから、遊び足りない感あるよね。

次は来週火曜、粋な野生児どんぐり野郎^ ^

おまけ、、クイズ

この白いのは、なにに刺さっている、何でしょうか?

コメント正解お菓子一個..

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました