泥遊びからのベーゴマ

曇り時々雨の金曜日☔︎

1年生1人、3年生2人、5年生1人、6年生2人

マオちゃん、まよちゃん

マドちゃん、愛ちゃんが来たよ

まずはこないだの落とし穴を眺めながらの、そこから採取した粘土で作品作り

モッちゃんは泥だんごを作り始めたよ

リョウちゃんのマオちゃん遊び

これはハルちゃんが作ったサイコロみたいの。

途中で半分こにパキンって割れちゃったんだよね

これはナコが作った泥こけし

可愛い(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

奥からリョウちゃんのキノコ、とこちゃんのニコちゃん、ナコの泥こけし

ヒロキがわらちゃんを抱っこ

わらちゃは1人で来てもいつも自由に動いててお利口さん

マオちゃんがわらちゃん気になってるね^ ^

ベーゴマ始まった

動画いくつか撮ったからInstagram載せるね。

雨だけどブランコ

モッちゃんは最後まで泥だんご作り、がんばってたね°•. ✿ .•°❁✿✾

ヒカルもベーゴマ参戦!

ベーゴマは大勢ででできるのが良いよね。

マドちゃんを愛でるナコ

最後雨降ってハウスでわちゃわちゃになっちゃったね。

次は来週火曜、粋な野生児どんぐり野郎

おまけ、、クイズ

今日開花したこの花の名は?

コメント正解お菓子一個^ ^

コメント

タイトルとURLをコピーしました