春の(ミニ嵐的な)陽気

暖かい風の強い火曜日☀︎

3年生2人、5年生1人

マオちゃん、モッちゃん、まよちゃんが来たよ

今日はものすごく久しぶりにマリちゃんがどんぐりに来れたんだよ

わらの家の裏側をたくさん掘って虫探してたよ

リョウちゃんが卵ちゃん彫り始めた

モッちゃんは新しい材で、なにやら制作

始めると夢中になるところ、ほんとすごい!

マオちゃんは菜の花をちぎったりしゃぶったり、穏やかだなぁ°•. ✿ .•°❁✿

ナコとハルちゃんは宿題のあと、池の落ち葉取り。

仕事人モッちゃんもおしゃべりしながらがんばって取ってたよ。Instagramに動画あり。

あひるとマリちゃん、わらの家が閉まっていて、入らないなぁって言ってるw

ハルちゃんとナコが全面使って追いかけっこ。

リョウちゃんは端っこの方で隠れて卵作り。

家に帰ってから仕上げるのかな?

今日はあったかいのだろ?と思いきや、風が強くてそれほどあったかい感じはしなかったね。けどもう春だよね。次からもう3月だもん。

次は金曜、粋な野生児どんぐり野郎..

おまけ、、クイズ

今日この花が咲いてたよ。

この花の名前は?

コメント正解お菓子一個^ ^

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました