強風バレンタイン

  1. 晴れてて強風な火曜日☀︎

1年生1人、3年生2人、5年生2人、6年生1人

マドちゃん、愛ちゃん

マオちゃん、モッちゃん、まよちゃん、パパが来たよ

ショウキが最初に来て、今日はコナラMOTHERに初めて登ったんだよ。(Instagramに動画あり)とこちゃんもほんとに久々に登ってMOTHERに挨拶出来たから嬉しかったよ。

モッちゃんがお手紙くれるって言うから急いで降りたんだよね^ ^モッちゃん素敵なお手紙ありがとう(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎可愛過ぎた

ナコとハルちゃんは強風なので、今日はわらの家の中で宿題。ここはハウスより風来ないからね。

ここから笛の音が聞こえてくるの、すごい好き^ ^(Instagramに動画あり)

マドちゃんのブランコ、風で揺れてる!!

プロゴルファーマドカは、手袋が邪魔だったらしく、脱ぎ捨ててプレーに励んでいたよw

ショウキがリョウちゃんに褒めてもらうために、しばらく強風の中、MOTHERの上で待っていて、その後ナコがターザンしてみたり、リョウちゃんが登って、ロープの位置を変えてみたりいろいろしてみてたね。

(Instagramに動画あり)

MOTHERでの遊び方もこれからいろいろ開発できそう。

モッちゃん、足りないオセロのコマを真剣に作ってるところ。さすが仕事人!!

なんとかしてここに起きてる問題を克服して物事を成し遂げるために、一生懸命になれるのって、すごいことだなって思うよ^ ^それが自分のことだけでなく、誰かを助けようってしてることが多いから、またすごいなって思う^ ^

ユナは久しぶりに来て出現していたブランコに悠々乗ってた。あと2ヶ月で卒どんだもんね。それまで足繁く通って欲しい^ ^

今日はめちゃくちゃ寒いのに、マオちゃんもパパが連れてきてくれたんだよね。今度またあったかい日にのんびりしてだて欲しいなぁ。

帰り際に今日はバレンタインだったから、チョコをナコと由奈からもらったよ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎わーぃわーぃ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

手作りクッキー大好きなんだー!フレッシュフルーツandチョコも新鮮で美味しかった(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎幸せ°•. ✿ .•°❁✿✾(❁˙ ˘ ˙❁)  ✾✿❁︎

寒かったけど楽しかったね°•. ✿

次は金曜日、粋な野生児どんぐり野郎^ ^

おまけクイズ

これはどの木の上からの眺めでしょうか?

コメント正解お菓子一個..

コメント

  1. 由奈 より:

    答え、コナラ?かな?

    風が強かったけど、楽しかった^_^由奈

タイトルとURLをコピーしました