どんぐり通信 ブタ製作
雨上がりの寒い金曜日☁︎
3年生1人
今日は午前中は雨で、気温が低くてほんとに寒かったんだよね。明日が小学校の運動会だからか、ユイタが1人来ただけだったよ。ユイタも寒がってたから大丈夫だったかな?
今日はマイクラの豚を作...
どんぐり通信
どんぐり通信
にじのたね通信
どんぐり通信
どんぐり通信
どんぐり通信
どんぐり通信
どんぐり通信
どんぐり通信
どんぐり通信